クリニックブログ

2020.04.27更新

この度のコロナウィルス感染拡大防止のための特例措置により、

当院においても、電話や通信機器によるオンラインカウンセリングを導入することになりました。

以下の①~⑦の項目を全て満たす方が対象となります。


①現在当院にお掛かりの患者様であること

②主治医(または担当心理師)よりオンラインカウンセリングを行なう旨の許可が出ていること

③症状が急性期でない方

④オンラインカウンセリングの料金形態への差し替え可能である方

⑤ご本人確認が出来るものをお持ちで、かつ画像にて送信確認ができる方

⑥オンラインカウンセリング料/電話カウンセリング料を、事前に振込み頂ける方

⑦定期的に医師による診察も併行して受けていらっしゃられる方

(当院は医療機関ですので、カウセリングのみのご利用はお控え頂いております)

 

お値段や詳細につきましては受付にお問合せ下さい。

なお、原則としては、対面による診察とカウンセリングをお勧めしております。

上記の旨、皆様のご理解とご協力、ご周知のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

Presented By. Jメンタル五反田駅前クリニック(心療内科・漢方内科・精神科)

HP

投稿者: 医療法人社団ヘルメス会Jメンタル五反田駅前クリニック

entryの検索

カテゴリ

ご予約・ご相談はお気軽に

Jメンタル五反田駅前クリニックまで、まずはお気軽にお問い合わせください。